2011-07-25 16 views
1

私はbpythonを私のpythonの解釈ニーズに使い始めました。私は、構文ハイライトとタブ補完モードが好きです。私はemacsでbpythonの作業をしたいと思います(注:シェルモードでbpythonコマンドを実行するだけで動作しません)ので、Pythonのnirvanaを実現できます。これを行うためのemacsプラグインの作成を開始する方法に関する推奨事項はありますか?bpython in Emacs

おかげで、 ブラッドリーパワーズ

+2

あなたはEmacs用のPythonモードを知っていますね。それは、構文の強調表示といくつかの完了ソリューション(pycomplete、autocompleteなど)を持っています。 –

+0

はい、私はbpythonが好きで、emacsの中で使ってみたいと思っています... –

答えて

2

term-mode作品か、bpythonするためのコードを送信するようなのpythonモードとの統合のために努力していますか?

+0

emacsで使ってみようとしている人のためのm-x用語です。 –

+0

あるいは 'M-x ansi-term'です。たぶん[多項式](http://www.emacswiki.org/emacs/MultiTerm)も面白いかもしれません。 –