2009-05-14 15 views
0

私は、このエンジンを使用して当社の製品を見つけるツールを自動化して、その後になるrapidshare URLのリストを出力する方法を、rapidshareからの違法コピーファイルの検索を高速化する新しい検索エンジンを発見しました[email protected]に送信されます。RAPIDSHARE著作権侵害ファイルの自動削除プロセスを自動化

検索エンジン:

http://rapidlibrary.com/

以下は、おそらくかなり簡単にこれを行うことが素敵なスクリプトがある(ノートでは、キャプチャ画像は一度だけあっ表示されますか)?

http://www.nasser.me/ubiquity/rapidsharecom-link-checker/

+1

ビットトレントを忘れないでください。そしてユーズネット。そしてedonkey、jdownloader、rar-files-in-jpegs、そしてそのフロッピーはコピーしないでください。 – Will

答えて

2
私は過去にこのことについて考え

と「テレビ番組の海賊」である自分自身The Pirate BayのとMininovaのような無料のTorrentサイトのような他のそれほど自由ではないサイトながらテイクダウンされている理由、それはちょっと私を悩ましますRapidshare、Megauploadなどファイルをホストし、を続ける。を違法コピーから除外する。

これらのサイトのマーケティングモデルはウイルス性があります。つまり、ユーザーがリンクを広げるほど、より多くのポイントを受け取ることができ、将来自分の「定期購入」に対して支払う必要が少なくなります。それらの同じリンクはインターネット上でうまく広がっています。

メジャーなWarezフォーラムを検索して1週間から2週間は、Web上で検索すると残りのすべてのブログ/サイトがまだ海賊版ファイルを指しているはずです。

関連する問題