2016-04-15 13 views
0

ここでは奇妙なものがありますが、私はブートストラップを使って簡単なフォームを持っていますが、ブラウザの幅をモバイルサイズにまで小さくする(またはモバイル自体を使用する)私はいくつかのコード例を提供したいと思いますが、どこから始めるべきかわかりませんが、それはかなり標準的なものです。ここでブートストラップフォーム画面幅を小さくすると、ドロップダウンが機能しなくなる

は一例です:https://www.safehandsplans.co.uk/funeral-plans/payment-options/calculator

任意の助けいただければ幸いです。

種類よろしく PB

+0

コードなしではお手伝いできません...フォームのコードを投稿してください – bviale

答えて

0

例のないことは容易ではない、私は、ナビゲーションバーに一度そのケースを持っていたし、問題はあまり編集した後、私は、ヘッダー内のリンクを削除していたことでした。 すべてのcdnリンクを持っていることを確認してください: http://getbootstrap.com/getting-started/

0

FIXED!長い話を短くするには、それは構造上の矛盾でした。私はcol-xm-12とcol-xs-12を持っていました。

関連する問題