2011-07-22 8 views
1

自分のPCにapacheサーバーを開きます。そして私はhttp://localhostでそれを訪問することができます。私がcmdに行き、ipconfigを使って私のipを知り、このipでサイトを訪問しようとすると、失敗しました。403エラーパーミッションエラー

"Forbidden 

You don't have permission to access/on this server. 
Apache/2.2.11 (Win32) PHP/5.2.17 Server at 169.243.***.** Port 80" 

どうすればこの問題を解決できますか?私はそれを訪問し、いくつかのファイルをダウンロードするために私の電話を使用したい。 btw、私のPCと電話は同じネットワークにあった。 ありがとう!

+0

あなたの検索結果はどのような結果でしたか?何を試しましたか、何がうまくいかなかったのですか?具体的に。 –

答えて

2

をディレクトリ一覧を表示する を予定がある場合Options -Indexesがあなたの.htaccessであることを確認してくださいあなたのwwwディレクトリ内のindex.php

  • を持っていることを確認してくださいあなたは

    を持っていますか
    Deny from all 
    Allow from localhost 
    

    httpd.confまたは.htaccessのどこかにありますか?

  • 1
    • あなたは、Linux 上にある場合、あなたのwwwディレクトリ(デフォルトであってもよいが、念のためにあなたには、いくつかの奇妙なumask セットを持っている必要があります)775にchmod'dていることを確認します。

    • あなたは