2017-07-06 1 views
0

私のangularjsプロジェクトで401ステータスコードを処理できるようにしたいと思います。私はレスポンスインターセプタのいくつかの異なるバリエーションを試みましたが、それらのすべてが-1のコードを返します。私はなぜこれが起こっているのか理解したいと思います。 Angularjs v1.5.8を使用しています。AngularjsのresponseErrorインターセプタが-1のステータスコードを返す理由

myApp.factory('httpResponseInterceptor', function() { 
    return { 
    responseError: function (config) { 
     console.log(config.status); 
     //The above prints out -1 to the console 
     return config; 
    } 
    }; 
}); 

myApp.config(function ($httpProvider) { 
    $httpProvider.interceptors.push('httpResponseInterceptor'); 
}); 

答えて

1

CORSの問題であり、CORSはクロス・ソース・リソース共有です。 CORSをサーバー側から有効にする必要があります。

関連する問題