2016-07-09 5 views
2

私の個人用MyGetフィードにアクセスするためのVisual Studio Team Servicesビルドプロセスで資格情報を設定するにはどうすればよいですか?それが機能していないので、すべてのビルドが失敗し始めました。私はオンラインでいくつかのことを読んだことがありますが、それらは古いタイプのナゲットを参照しています。私はVS15のデフォルトを使用しています。VSTSビルドでmyget資格情報を設定するには?

私はこれらを読んだ:

ここでエラーです: enter image description here

答えて

2

まあ、私はそれを考え出しました。 私は解決方法だった:

  1. は、そのファイルに自分のプライベートフィードを保存するためのコマンドを使用し
  2. ローカルnuget.configファイルを作成した[1]
  3. 追加設定nuget
  4. ソースコントロールへ。

[1]

nuget setapikey [apikey] -source [feedUrl] -configFile [configFilePath] 
nuget sources add|update -Name [name] -source [feedUrl] -User [username] -pass [password] -configFile [configFilePath] -StorePasswordInClearText 
VSO内部の私のビルド定義上の設定ファイルのパス210
関連する問題