2016-09-02 9 views
2

AuthControllerには、ユーザーのアバター(約150文字のURL)へのリンクとは別にいくつかのフィールドが含まれています。コードは次のようになります。Laravel 5.3データベースにURLを挿入していません

​​

URLは隠しフィールドを使用して送られていると私はそれがFirefoxの上POSTデータを見ることにより、送信されて確認することができます。

MySQLログを見ると、残りのフィールドの挿入がわかりますが、なんらかの理由でavatarフィールドをスキップまたは欠落しています。 MySQLのログショーは:

Prepare insert into `users` 
(`name`, `email`, `password`, `dob`, `gender`, `updated_at`, `created_at`) 
values (?, ?, ?, ?, ?, ?, ?) 

は、それは次のようになります。

Prepare insert into `users` 
(`name`, `email`, `password`, `dob`, `gender`, `avatar`, `updated_at`, `created_at`) 
values (?, ?, ?, ?, ?, ?, ?, ?) 

私も追加した検証ルール:
'アバター' =>「時には| URL |最大:255、

が、私は、たとえこれがコメントアウトされていても検証が問題ではないと思う。

私はmysqli_real_escape_stringをそのまま実行する必要はないと思うPDO? また、私は他のフィールドを変更してテストしてもうまく動作するので、キャッシュの問題ではありません。

誰にも他のアイデアはありますか?

おかげ

+2

あなたは 'User'モデルで' $ fillable'性質を持っていますか? – TheFallen

+0

「QA」のようなアバター用のURLではない文字列を送信して、正しく動作するかどうか確認できますか?私はLaravelがどうにかしてURLを許可しないのだろうかと疑問に思う。 –

+0

私はそのようなばかだ、Userモデルに変数を含めるのを忘れた... thanks @ TheFallen – Ash

答えて

0

私はLaravelに新しいですし、私はそれが無視されていた理由ですUserモデルに変数を追加していませんでした。提案のための

おかげ@TheFallen

関連する問題