2009-03-04 22 views
0

最近、SQL Server 2000 Standardデータベース上の単純なDB回復モデル(毎日の完全データベースダンプ)から完全リカバリに移行しました。インクリメンタル・ダンプ、およびトランザクション・ダンプを10分ごとに発行します。SQL Server 2000からSQL Server 2005レポートDBをセットアップする

私たちの以前のレポートDBインスタンス(SQL Server 2005)は、もはや存在しない毎日のバックアップから構築されました。毎週のダンプを読み込んでリカバリモードにしてから、増分バックアップを復元することで、レポートデータベースを再構築できます。残念ながら、これは簡単にスクリプト化することはできません。

2000年の本番データベースの完全バックアップを取ると、増分が破損します(いくつかの理由で望ましい)。

これを行うより良い方法はありますか?私たちはSQL Server 2000 Standardだけなのでログ配布はできません(最終的に2K5にアップグレードします)。

答えて

2

データの最新の状態によっては、snapshot replicationが最適です。 set upはそれほど難しいことではありません。あなたのようなシナリオではかなり一般的だと思います。

+0

SQL Server 2000では、スナップショットプロセスが恐ろしく高価であるため、私はトランザクション処理を行いました(排他的にロックされたテーブルoh my) –

関連する問題