2011-01-28 6 views
0

私はビデオの世界にはあまりよく慣れていませんが、これはやや複雑な質問だと思います。ウェブ上のビデオカメラでストリームビデオ

私は自分のコンピュータにビデオを持っています。私は自分のウェブカメラでストリームしたいので、スカイプで私に話す人にこのビデオが表示されます。私はC#でこれをやりたいと思います。

これは可能ですか? Webカメラのポートにカスタムで接続できますか?もしそうなら、どのように?

はありがとう

答えて

0

あなたはモニターの上からそれを移動しない限り、あなたのウェブカメラが関与すべきでない別のコンピュータからビデオをストリーミングすると、あなたが起動し、画面に対してそれを置く場合ウェブカメラとあなたの友人はあなたが見ているものを見るでしょう。

「あなたはどうすればビデオを別のコンピュータにストリーミングできますか?つまり、あなたのウェブカメラから来ているかのようにデータストリームを送信したいのですが、ウェブカメラを持っていなくてもいいと思うので、あなたはウェブカメラにいらっしゃるはずはありません。

+1

実際には、彼はビデオをsthに見せたいです。これらのツールは動画のストリーミングをサポートしていませんがウェブカメラをキャプチャするのではなく、skype AS WEBCAMのように(ウェブカメラが見たのと同じように) – TomTom

関連する問題