2016-09-22 7 views
1

私は14,500カテゴリの店舗で働いています。ホームページの読み込みには8秒以上かかります。BigCommerce Stencil - カテゴリリソースの深さ

リソースとして引き込まれるサブカテゴリのレベルを制限しようとしているため、各ページにロードされるデータ量が大幅に減少します。bcナビゲーションメニューでは1レベルのみ必要です。

これを行うコントロールパネル、フロントマター、または設定ファイルに何も表示されません。私はこれがBlueprintにあったことを知っているので、設定ファイルにあると思っていましたが運はありません。

これは可能ですか?何か案は?

答えて

2

私は店をBlueprintテーマに戻し、カテゴリ表示設定を1レベルのみに変更しました。その後、私のステンシルテーマに戻りました。地元のJSONをローカルでデバッグして、そのトリックを行いました。現在、店舗は1レベルの深いカテゴリのみをロードしています。なぜこの設定がステンシルで見落とされ、設定ファイルには含まれていないのか分かりません。

+0

私はチームでこれを上げます。ありがとう、ティム。 – Alyss

+0

問題ありません。それはかなりのサイトをスピードアップ! – thannes

関連する問題