2016-05-26 4 views
0

私は、Chromeブラウザのテストを書くためにSeleniumとJavaを使用しています。ある時点でファイルをダウンロードする必要があり、ファイルをダウンロードするディレクトリを変更する必要があります。クロムにポップアップウィンドウを表示せずにダウンロードディレクトリを変更します

options.addArguments("disable-popup-blocking") 

それはあなたを助けることを願っています - は:

String downloadFilepath = "download"; 
HashMap<String, Object> chromePrefs = new HashMap<String, Object>(); 
chromePrefs.put("download.default_directory", downloadFilepath); 
options.setExperimentalOption("prefs", chromePrefs);  
+0

あなたは 'downloadFilepath'は単なる名前以上のものが必要だと思いませんか。 –

+0

@FlorentBそれはポイントではない、私はファイルパスの例としてそれを書いた –

答えて

1

chromeOptionsとして引数の下に追加します。問題は、それがポップアップウィンドウを開き、下の私は、コードスニペットを使用する場合、私はそれを望んでいないということです.. :)

+0

あなたは私が下の投票を得た理由を知っていますか:( –

+1

あなたの質問は絶対に正しいです。 @florentBはあなたの質問を正しく得ることができなかったと思っています...おそらく、あなたはdownloadFilepathを実際のパスを置く代わりに名前にすると思います。それが理由だと思います...もし私が正しいとすれば...これはあなたの悪い運です... –

0

これを試すことができますか?

String downloadFilepath = "download"; Map<String, Object> prefs = new HashMap<String, Object>(); prefs.put("download.default_directory", downloadFilepath); DesiredCapabilities caps = DesiredCapabilities.chrome(); ChromeOptions options = new ChromeOptions(); options.setExperimentalOption("prefs", prefs); caps.setCapability(ChromeOptions.CAPABILITY, options);

関連する問題