2009-07-21 17 views
5

私は以下のコードを煮詰めたかなり複雑な設定をしています。私は外部FormPanelを持っています。ここでは、サブクラスFormPanelであるコンポーネントを含めることを試みています。 FFでは、 "this.body is null"エラーが発生しています。FormPanelのExtJS FormPanelが "this.body is null"で失敗します

これは誰にも起こりますか?これを機能させることは可能ですか?私は非常に多くの場合、サブクラスに触れる必要はありません。

var test = new Ext.Window({ 
    title: 'test', 
    items: [{ 
    xtype: 'form', 
    items: [{ 
     // this is where the subclass of FormPanel goes 
     xtype: 'form', 
     items: [{ 
     xtype: 'textfield', 
     fieldLabel: 'Testing' 
     }] 
    }] 
    }] 
}); 
test.show(); 

答えて

15

私は、これはあなたの正確な問題であるかどうかわからないんだけど、私はあなたがXTYPE埋め込むことになってされることはありません知っていますか:「形式」:XTYPEに「フォーム」を。 xtype: 'form'の代わりにレイアウト機能が必要な場合は、 'form'というレイアウトでxtype: 'panel'を使用します。

+1

質問の質問ですが、xtype: 'form'にxtype: 'form'を使用するのはなぜですか?私はそれがHTMLの面ではあまり意味がないことを理解していますが、javascriptに関する限り、それらは単なるオブジェクトです。 –

+3

スクリプトはHTMLにレンダリングされている場合、あなたは、本質的に持っていると思います:

Jason

+0

は終わっあなたに百万回ありがとうございます。ちょうど1時間以上この問題に失われた:( – StevenMcD

0

FormPanelを別のFormPanelに埋め込むことは基本的には試みています。これは動作しません。私はあなたが望むと思います:

0

私は最初の 'フォーム'に何か(f.e.隠しテキストフィールド)を追加するとうまくいくと思います。

0

Extjsでは、HTMLを理解する必要がなくなります。ネストされたフォームは使用できません。

関連する問題