2009-06-24 13 views
1

JavaScriptで生成された入力要素の数を増やすために使用する隠れた入力要素があります。私は私のコードで、このコードスニペットを数回使用ししかしjQuery javascriptスコープの問題

parseInt($('#counter').val()); 

を使用するカウンタの値を取得するので、私は常に機能で

function getCounter(){ 
    parseInt($('#counter').val()); 
} 

これをそれを置くために良いだろうと思ったために、コードスニペットを実行するだけで正しい値が返されます。これはいくつかのやり方で起こり、関数内で$(function(){})内の関数として、グローバル関数などとして使いこなそうとしました。どのようにスコープを修正しますか?あなたのreturn文に

答えて

6

追加 "リターン" :)

function getCounter(){ 
    return parseInt($('#counter').val()); 
} 
+0

うわー。私は馬鹿だと感じる。私は今でもルビーに慣れていると思う。 – Craig

+0

愚かな気持ちはしないでください...それは常に小さなものです。それはちょうど通常新しい目のペアを取る:) –

+0

解決策に間違っているものは、それが含まれている必要があります。 return parseInt($( '#counter')。val()、10);だから、あなたは8進問題に遭遇しません。 – epascarello

2

どのように収益を追加する方法について

function getCounter(){ 
    return parseInt($('#counter').val()); 
}