2011-08-14 14 views
1

私はCapistranoをAWSに使用して初めてレールアプリケーションをデプロイしようとしています。AWS Capistrano接続エラー

次のエラーが発生しました。私のsshのための明らかな接続の問題、私は私の公開鍵と秘密鍵ファイルの両方が次の場所 /home/thanikkal/.ssh/configに存在している見ることができたのに(私はSSH-追加した温家宝を追加しました) 誰もがなぜこれを伝えることができますエラーは?さらなるトラブルシューティングのステップを提案しますか?

`デプロイを実行
  • :セットアップ」「ます。mkdir -p /ホーム/ Ubuntuの/ m​​yappに/ホーム/ Ubuntuの/ m​​yappに/リリース/ホーム/ Ubuntuの/ m​​yappに/共有/ホーム/ Ubuntuのを実行

    • /myappに/共有/システム/ホーム/ Ubuntuの/ m​​yappに/共有/ ログ/ホーム/ Ubuntuの/ m​​yappに/共有/ PIDを "

    サーバ:[" EC2-XX-XX-XXX-xx.compute- 1.amazonaws.com]] 接続に失敗しました:ec2-xx-xx-xxx-xx.compute-1.amazonaws.com(Errno :: EISDIR:ディレクトリです - /home/thanikkal/.ssh/config)

答えて

2

が見えるですそれが動作するかどうかを確認します。

また、sshキーフォルダに公開キーと秘密キーの両方が含まれていることを確認する必要があります。これらの... :(ところで、重要.pemの拡張子であると

+0

あなたは右のそれは本当に問題だった。私はすでに考え出したけど。関係なく、あなたの答えをマークします:) – thanikkal

2

あなたのPEMファイルを使用して展開しようとすることができます。ここで

あなたはあなたが削除したいかもしれません あなたの「/home/thanikkal/.ssh/config」での競合の資格情報を持っているように、あなたのdeploy.rbファイルに含める必要があります指示

default_run_options[:pty] = true 
ssh_options[:forward_agent] = true 
ssh_options[:auth_methods] = "publickey" 
ssh_options[:keys] = ["/path/to/your/pem/file/cert.pem"] 
+0

ありません運? – thanikkal