0

ネイティブでコンパイルされたストアドプロシージャがあり、別のストアドプロシージャの非同期実行を行いたいと思います。背景は、(私のネイティブにコンパイルされたストアドプロシージャの)できるだけ早くいくつかのステージングデータを格納する必要があり、私はさらにデータを処理するために別のストアドプロシージャを非同期呼び出ししたいと思います。手順)。(Async)ネイティブでコンパイルされたストアドプロシージャからの実行

これが可能かどうかは誰か分かりますか?ここで

私が何をしたいの例:

create procedure [Staging].[spProcessXXX] 
with native_compilation, schemabinding, execute as owner 
as 
begin atomic 
with (transaction isolation level=snapshot, language=N'us_english') 


    -- 1. 

    -- do my performance-relevant stuff here 


    -- 2. 

    -- exec SP_XYZ (async, for example over SQL Job Agent or Service Broker) 


end 

答えて

1

ことはできません。アプリが非同期呼び出しを発行するようにします。

代替:これが非ネイティブプロシージャの場合は、サービスブローカを使用できます。したがって、ネイティブにコンパイルされていないラッパー・プロシージャーを作成してください。そのラッパーはネイティブのprocを呼び出し、use service brokerを使用できます。

+1

私はすでにそれが可能ではないと思っていましたが、おそらく誰かが可能な回避策または解決策を知っている可能性があります。とにかく、あなたの返事をありがとう。 – Reboon

関連する問題