2017-02-19 9 views
0

最近、素敵な居心地の良いVPSを手に入れ、デベロッパーキーを使って私のbitbucketデスクトップ設定リポジトリをクローンし始めました。 1週間ほどかかって、私はVPSの多くの変更を加えました。今私はそれらのすべての変更を保存したいと思います。私はデスクトップレポにコミットするだけではないので、レポをフォークする必要があると思いますか? (私はgitの経験が非常に限られています。つまり、git cloneを何もしていないからです。& git commit)どうすればいいですか?私は何かを試してみることを恐れているのは明らかに、私がサーバー上でボックしたいと思う最後のことです。あなたの時間をありがとう! :)ここでフォーク設定のgitリポジトリ

答えて

0

はステップ

  1. はビットバケットにレポをフォーク/作成されています。そのgitのURLをコピーします。

  2. その後、サーバー上、

    git remote add fork git://yournewrepo.git 
    
  3. プッシュもの

    git add . 
    git commit -m "server changes" 
    git push fork master 
    

ご質問の場合にGit Bookを参照してください。

+1

'git branch -u fork/master'は、毎回' fork'と 'master'を指定せずに' git push'を使って変更をプッシュすることもできます。 – Pockets

関連する問題