2012-01-03 6 views
11

UIWebview IOS 5でテキストエディタを作成するためにCodeMirror 2を使用しようとしましたが、テキスト選択に問題がありました。テキストを選択できませんでした。UIWebview IOS 5でCodeMirror2コードを使用してテキストを選択する方法

これはcodemirror.jsでcodemirrorコードで、そのコードから

// Wraps and hides input textarea: 
'<div style="overflow: hidden; position: relative; ' + 
      'width: 3px; height: 0px;">' + 
    '<textarea style="position: absolute; padding: 0; ' + 
        'width: 1px;" wrap="off" autocorrect="off" ' + 
        'autocapitalize="off">' + 
    '</textarea>' + 
'</div>' + 

は、私は私がのcon​​tentEditableプロパティで "DIV" を使用することがあると思います。 iOS 5はcontenteditableプロパティをサポートしているため、textareaはcontentableプロパティでdivになる予定です。しかし、私はそれを行う方法がわかりません。誰も私の問題を解決する方法を知っていますか?

答えて

1

CodeMirrorありがとうブラウザー間で同じように実装されていないので、のcontentEditableの使用を回避するための方法で構築しました。

これはiOSの上で動作CodeMirror2のカスタムビルド(私は著者ではないよ)のデモです:あなたはそれを "を検索してみてください動作させるために加えられた変更に興味があるならhttp://www.litech.org/~schanzer/iOS/

iOS "または" CHANGE "をそのまま使用するか、そのまま使用してください。ここで

updated source

+0

はこの仕事のために感謝が、それは非常に巨大でバギーソリューションです。 – Dmitry

関連する問題