2009-08-03 12 views
1

ds =(DataSet)セッション["詳細"]; DataTable dt = ds.Tables [0];DataTableクローン

DataTable temp = dt.Clone(); 
dt.Rows.Add(ds.Tables[0].Select("ID =" + ID)); 

エラーメッセージ:Unable to cast object of type 'System.Data.DataRow' to type 'System.IConvertible'.Couldn't store <System.Data.DataRow> in Date Column. Expected type is DateTime.

は誰もが私を助けてくださいすることができます。

答えて

7

ImportRowは、この種のシナリオ用に設計されているため、確認してください。私はそのような要求に対して何度も使ってきました。

+0

ありがとうございました。 その作業... :) –

+0

あなたは大歓迎です。 –

2

私はそれが過負荷の欠陥だと思います。 VBで作業している場合は、パラメータにrow:=ds.Tables[0].Select("ID =" + ID)という表記を使用するように指示しますが、C#にはこれがありません。

私は、Add関数は、データロードそのものではなく、新しい行の値の配列を与えていると仮定していると思います。