2016-05-19 5 views
0

私はAzure SQLインスタンスを使用して、コードの最初の移行を使用してデータベースを作成しようとしています。これで私はそれが接続を扱うことができると信じているので、私のconnectionIDの詳細をAzure SQLエンティティフレームワーク7を接続します

Invalid object name 'MyObject'

そして、私は例外で見ることができます:私は実行移行せずに使用した場合

は、それがエラーをスローします。

しかし、私は、オブジェクトを作成するために、移行データベースの更新を使用しようとすると、私はmyContext.Database.EnsureCreated();を使用するときに、私は接続IDを見ることはできません接続できないと例外が、私はすでに作成

can't connect to the server

です私のIPアドレスにファイアウォールのルールとそれは働かなかった。

誰でもお手伝いできますか?

ありがとうございます。

答えて

0

私はそれを把握します。

文字列の接続が間違っていましたが、VS SqlExplorerからコピーされましたが、正しいと思いましたが、それは真実ではありませんでした。

ポートを示すtcpを使用している文字列接続の古いazureの古いポータルの例を参照してください。

関連する問題