2011-01-16 11 views
0

私はウェブサイトを開始しており、PHP、PHPフレームワーク、またはルビーのレールに付けるべきかどうか疑問に思っていますか?私はウェブサイトを速く、最も簡単に、大きな学習曲線なしにしたいと思っています。私はすでに少しのPHPとレール上の小さなルビーを知っています...しかし、どれがベストでしょうか?RubyまたはPHPまたはPHPフレームワーク?

これは私のサイトがどのようなトピックになるのかをより明確にするために、基本的にはクラシファイド広告のウェブサイトであり、ユーザーログイン、機密情報の投稿、分類、

+0

作成したいウェブサイトのタイプについてもう少し詳しくお聞かせください。それは主に静的なコンテンツですか、それともデータベースに情報を保存する必要があるユーザーのやりとりや永続性がありますか? –

答えて

2

私はRailsのために投票します。データベースに永続性を必要とするWebサイトの構築を開始するのは簡単ですし、フレームワークをホストする多くのWebサイトがあります。 @Squeegyに同意すると、PHPは静的なページに動的コンテンツを振りかけるのに最適ですが、何か関与したいと思うと私には聞こえるので、私はRailsに行きます。

+0

私は自分のナンバーワンの選択肢がRailsだと思っています...私はすでにPHPで貧弱なサイトを設計しており、PHPが本当に好きではありません。だから私はRailsに行くと思う。あなたの再募集をありがとう! –

2

あなたがよく知っているものから始めます。

2

PHPは動的コンテンツのビットをウェブサイトに振りかけるのに最適です。あなたの要件が「速く、最も簡単で、大きな学習曲線がない」とすれば、私はPHPが理想的だと思います。

今、大きくて複雑なサイトです。これは、フレームワークにはるかに適しています。しかし、どのフレームワークも急な学習曲線になります。

+0

全く新しい初心者によって構築された大規模で複雑なサイト...あなたはそれを信じますか? ;-) – zerkms

0

Codeigniter.com、試してみてください。

+0

ありがとう!私は一度それを試しましたが、多分私はそれに戻るでしょう... –

関連する問題