2017-02-22 13 views
0

私はGradleを初めて使用しています。これはJavaもかなり新しくなっています。 Eclipse Neon、Gradle 3.4、JDK 1.8を使用しています。 Gradle:タイプ 'EclipseProject'のモデルを取得できません

Gradleのアプリケーションをセットアップしようとすると、私は次のエラーを取得する:

Caused by: org.gradle.internal.metaobject.AbstractDynamicObject$CustomMessageMissingMethodException: Could not find method mainClassName() for arguments [com.mycompany.app.MyMapApp] on task ':run' of type org.gradle.api.tasks.JavaExec. 

それは私のbuild.gradleファイル内の行25、不満だ:

run { mainClassName 'com.mycompany.app.MyMapApp'} 

私は」私が指定しているmainClassNameが異なっているか、またはGradleの私のバージョンに何か問題があるかどうかわからないのですか?

誰もがこの問題に遭遇したことがありますか?その場合、どのように解決しましたか?

答えて

1

mainClassName'com.mycompany.app.MyMapApp'の間に等号(=)がありません。ブロックrun { ... }の外側にあるmainClassName 'com.mycompany.app.MyMapApp'を取ることができます。

シンプル、あなたのbuild.gradleの完全な例は、これはそれを構築するために思わ

apply plugin: 'java' 
apply plugin: 'application' 

mainClassName = 'com.mycompany.app.MyMapApp' 
+0

を以下のように見えることができますが、私はまだそれをテストする必要があります。簡単な質問ですが、実行{}(空でもなくても)は必要ですか? – UndefinedReference

+0

答えを編集しました。 'run {...}'は必要ありません。実際、私はdocu https://docs.gradle.org/current/userguide/application_plugin.htmlでもそれを見ることはできません。 –

+0

ありがとう、マーティン。私はあなたの答えを受け入れるでしょう。 – UndefinedReference

関連する問題