2016-10-11 6 views
1

https://developer.yahoo.com/yql/YQL(Yahoo Query Language)は引き続きサポートされていますか?

IdはプロジェクトのためにYQLを使用したい、しかし:

  • リソースのすべてを約5歳に見えます。
  • ホームページの例の約50%が壊れています。
  • リンクの一部が動作しません(フォーラム)。

this reddit投稿によると、YQLのアクセス許可は頻繁に変更され、サービスは予測できません。

プロジェクトはまだアクティブなのですか、運用システムで使用できますか?

おかげ

+0

私はあまりを投資しないだろう最新のブログ記事が3年前のものであれば、Yahooのさまざまな問題を考えると、何かにリソースを投入することができます。正式に廃止されることはありませんが、それは決して大きな兆候ではありません。 – ceejayoz

答えて

0

は、それはまだサポートされていない、私は尋ねたヤフーの開発者にするために使用私の同僚の1、彼はそれがもはやサポートされていたと述べていない

+1

私はこれに関する実際の証拠を見たいと思います。 YQLのブログやウェブサイト、ドキュメントには廃止のメッセージはありません。また、https://www.google.com/search?q=yql+deprecatedで何かをもっと上手にすることはありません。 – ceejayoz

関連する問題