2009-03-17 10 views
0

ToDoリスト間の関係を表示するにはどうすればよいですか?私はDevtodoを使用しています。Todo-list間の関係を表示するにはどうすればいいですか?

例を挙げます。私は1つのXMLファイルで私のMITのユーモアを持っている:私は私のユーモア・ファイルの1つを変更する場合

<todo version="0.1.19"> 
    <note priority="low" time="1237320287"> 
     see the MIT humor-video 
    </note> 
</todo> 

その他のファイルはUsenetの-ユーモア

<todo version="0.1.19"> 
    <note priority="verylow" time="1237321441"> 
     read about Usenet Humor 
    </note> 
</todo> 

についてです、私はタイトルに "ユーモア"という言葉を持っている私の他のTodoリストを私に見せてくれるアラートを持っていたいと思います。

部分的な解決策

私は私に私のメインの藤堂 - リストを示す保つ私の.bashrcの中のCD-コマンドにプロパティを追加しようとしました:

別名= 'のLS();/* -name mainlist 'を見つけてください。

しかし、私は苦労して仕事をしているように感じています。どのようにフォルダ間でTodoリストを管理していますか? Todoリスト間の関係を示すスクリプトがたくさんありますか?

+0

Devtodoをテストする場合は、http://swapoff.org/wiki/DevTodoをご覧ください。 –

+0

私は本当にそれを取得しません。いくつかのxml-todo-fileが変更されたときに警告を表示したいのですが?正確なあなたの質問、してください... – neuro

答えて

1

私はキーが '<topic>humor</topic>タグで言うようにいくつかの言葉をマークアップし、次に関連するものを見つけるためにtodosを検索するいくつかのことを書いていると思います。 しかし、私はトピックが少なくなると思っています。だから、あなたのアプリではなく、XMLでそれらの話題を持つすべてのオープンtodosのトピックでインデックスを保持してください。

関連する問題