2016-08-02 11 views
2

私は以前はJavaプログラミングのEclipse Lunaで作業していましたが、その後はnetbeansに切り替えました。私はEclipseにswithcしたいが、今はNeonしか利用できない。プロジェクトをNeon Java EE IDEにインポートしようとすると(Lunaを使用したときと同じ)、何もロードされないか、フォルダにあるすべてのものが「文字列を型に解決できません。私はnetbeansを使ってかなりの量の経験を持っていますが、Eclipseを非常に長い時間使用しておらず、使っていたときに自分が何をしているのか本当に分かっていませんでした。Eclipse LunaからNeonへのプロジェクト移行

説明:次のように

IDEが記述する問題があり、そのビルド・パスが不完全 であるため、プロジェクトが構築されていませんでした。 java.lang.Objectのクラスファイルが見つかりません。不明のJava 問題

と...このプロジェクトプロジェクト名を構築しようとし、その後 ビルド・パスを修正

説明リソースパスの場所 が解決できないjava.lang.Objectのタイプを入力します。それは間接的に必要な.classから参照されます。 ファイルClientProxy.java/filepath/Main line 1 Javaの問題 メインクラスも存在しません。

事前

答えて

2

のおかげでは、プロジェクトを右クリック - >ビルドパス - > [設定パスを構築し、JREのライブラリがビルド・パスにあるか確認してください。

+0

それは問題でした、私はそれを気付かなかった、恥ずかしいの種類、ありがとう! – Mike

関連する問題