2011-12-08 22 views
4

私のDBにIPアドレスを記録し、同じIPアドレスを持つアカウントを見たいと思っています。私は1つ以上のIPアドレスを持つ結果だけを表示したいと思います。私は優先的に(IPアドレスが192.168.1.123に属する10ipアドレスよりも高いIPアドレスを持っているので、私は127.0.0.1で30accountsを持っていればIEで最も多く使われているIPアドレスでソートしたいと思う)。MySqlが列内の同じ値を持つ複数の行を見つける

このクエリを書くにはどうすればよいですか?私はmysqlを使用しています

答えて

13
SELECT ip, COUNT(*) 
FROM Table  
GROUP BY ip  
HAVING COUNT(*) > 1  
ORDER BY COUNT(*); 
関連する問題