2010-12-07 9 views
0

私のアプリに通知設定を追加する準備が整いました。ユーザーが通知を希望するタイプのアクティビティに対して、真/偽を選択できるようにします。rails3 - モデル名の提案

私の考えは:UserSettingsNotificationsです。私はUserSettingsを選んだのですが、Userと結びついているので、ユーザーは通知やその他の設定を含むいくつかの設定タイプを持っています。

ような何か:

rails generate model UserSettingNotifications CommentReply:boolean ..... 

あなたはどう思いますか?いいですか、レールは使いやすいですか?

+1

クラスを単数型にするべきではありませんか?例:UserSettingNotification。少なくとも私はRailsのコンベンションだと思います。 – Shreyas

答えて

0

あなたは「通知設定」と言いました。ユーザプレフィックスを削除し、NotificationSettingsという名前を付けることをお勧めします。それは、それがbelongs_toのモデルではっきりしているからです。ユーザ

+0

興味深い。しかし、私はBillingSettingsと言うことができます。すべてのユーザー設定はグループ化されません。クリーンでないようですか?いいえ? – AnApprentice