2016-07-02 3 views
-1
<input name="image_url" type="file" /> <input name="Submit" type="Value" value="Přidat" /> 

をアップロード私はPHPでHTMLフォームでこれを持っており、この:Wordpressのフロントエンド、複数のファイル

if ($_FILES['image_url']['name'] != "") { 
global $wpdb; 
//For Uploading photo from front End 
if (!function_exists('wp_generate_attachment_metadata')){ 
    require_once(ABSPATH . "wp-admin" . '/includes/image.php'); 
    require_once(ABSPATH . "wp-admin" . '/includes/file.php'); 
    require_once(ABSPATH . "wp-admin" . '/includes/media.php'); 
} 
$overrides = array('test_form' => false); 
$file = wp_handle_upload($_FILES['image_url'], $overrides); 
$content = $file['url']; 
} 

これは、単一のファイルのアップロードのために働く、しかし私は、複数のファイルをアップロードする必要があります。 私はかなり長い間探していましたが、私はそれを自分で行うことができませんでした。 誰かがこれで私を助けることができたら、私は非常に感謝します。また、私のコードに$ contentに似たファイルのパスを格納する変数が必要です。あなたの時間をThakしてください。自分のデータベースへのパスをアップロードして以来、プラグインを使用したくありません。

+0

それは重複していませんし、他の質問は全く私を助けません。 – fs123456

+0

はいそれは複製です。それを主張して試してはいけません。あなたは明らかにそれに何の努力もしていません。 –

+0

私は2日間このことをやろうとしていません。あなたが見ている限り、あなたは私に全く役に立たず、助けようとしません。あなたがしたいと思ったときに、少なくとも、他のユーザーに助けてもらいましょう。 – fs123456

答えて

関連する問題