2011-05-13 8 views
0

フリーウェアのサードパーティのEclipseプラグイン(私が大好きなToad Extensions for Eclipse)を使用していますが、そのプラグインを少しでも手間をかけてRich Ajax Platform (RAP)コンテナで実行できるのであれば興味があります。可能であれば、この素晴らしいツールを使用して、共有データベースアクセス用の単純なイントラネットサーバーを実行できます。サードパーティのEclipseプラグインをスタンドアロンのRAPアプリケーションとして実行できますか?

もちろん、実際に実行する前に再度ライセンスを再確認します。しかし、私は技術的な実現可能性について疑問に思います。

答えて

1

一般的な手順は、この拡張機能のソースコードをEclipseワークスペースにインポートし、ターゲットプラットフォームを最新のRAPターゲットに切り替え、orgから依存関係を変更します。 eclipse.uiからorg.eclipse.rap.uiへターゲットに非Eclipse-UI依存関係を含めます。

この後、[問題]ビューでコンパイルエラーを探します。これらのコンパイルエラーは、プラグインに必要なRAPでは使用できないAPI関数のアイデアを提供します。

この不一致の場合、このサポートされていないAPIをもう必要としないようにコードを修正するか、RAPに欠けている機能を置き換えるようにします。 RAP forum/newsgroupは、あなたがどのようなものが実行可能かどうかを判断するのに役立ちます。

幸運を祈る!

+0

これは実際には数回のクリックでは実現できません。それに、私は図書館が閉鎖されていると思うので、おそらくそれは不可能だ... –

関連する問題