2016-03-24 10 views
0

申し訳ありませんが、画面に170以上のjpg画像を表示しようとしています。これまでのところ私の問題は、アプリケーションが画像を見つけてリストに追加することです。ここでAndroidスタジオ:フォルダ内の写真の一覧を表示していますか?

(つまりImageViewのがそれらを見つけることができる唯一の場所であるように見えたので、私はmipmap-xxhdpiフォルダ内のすべての画像を入れて)私のコードです:

ArrayList img = new ArrayList<Image>(); 
    File folder = new File("@mipmap"); 
    File[] fille = folder.listFiles(); 
    for (int i = 0; i< fille.length; i++) { 
     img.add(fille[i]); 
ListAdapter picAdapt = new ArrayAdapter<Image>(this, android.R.layout.simple_gallery_item, img); 
    ListView picListView = (ListView) findViewById(R.id.gallery); 
    picListView.setAdapter(picAdapt); 

私は思いますappは実際のAPKの代わりにアンドロイドデバイスのディレクトリにある画像を検索しようとしていますが、もう一度わかりません。私はJavaとAndroid Studioの新しいブランドです。私が知っている唯一の知識はPythonです。

ありがとうございました!

更新:私は、File[]アレイのアイテムをImage[]アレイに追加することができるかどうか疑問に思っていました。たぶん、アプリが写真を見つけたが、リストを空にするためにリストに追加できなかったのだろうか?どうすればいい?

答えて

0

URI URLを使用して、画像のディレクトリを探します。そして、Integer配列を使って画像のIDを保存します。あなたがイドを介して必要とするようにそれらを思い出してください。

関連する問題