2011-07-21 5 views
2

与えられたURLのHTMLの高さと幅を取得したい。私はVisual Studio 2008を使用しており、これはasp.netアプリケーションのためです。URLでHTML文書のサイズを計算するC#

私はそれを行うにはどのようには考えています。私はいくつかの方法を計算し、幅と高さのブラウザウィンドウの全体のコンテンツに適合するを探しています。

助けてください!

おかげ

+0

のURLのサイズ??長さを意味するのですか? – raym0nd

+0

高さと幅はブラウザウィンドウのサイズに基づいていると思います。高さと幅の意味を定義してください。 – Amr

+0

APS.netアプリケーションとは正確には何ですか? –

答えて

1

あなたは、あなたがやりたいと思うものを行うにはしたくありません。

あなたの本当の疑問は、「私のウェブページをブラウザに適切にフィットさせるにはどうすればいいですか?答えは、サーバー側のものを変更するのではなく、JavascriptとCSSを使ってクライアント側のページを拡大縮小して調整することです。ユーザーがブラウザのサイズを変更すると、よく書かれたWebページのサイズが変更されます。サイズを調整するためにサーバーにポストバックする必要はありません。

+0

今私は私が愚かな質問を尋ねたと思っている:/ –

+1

愚かな質問としてのそのようなもの:)あなたが何かを学んだ限り、それはすべて良いです。 –

+1

@CosmicFlameで同意する – Amr

1

基本的にサーバー側ではありません。 JavaScriptを使用してclientsideを計算することができますが、HTMLとCSSを正しく使用する方法を学び、自動的に拡大縮小する流暢なレイアウトを設計することをお勧めします。

関連する問題