2011-10-26 14 views
0

私は保存して読み込む必要のあるゲームデータ(10個の整数)があります。効率:NSUserDefaultsとNSMutableDictionaryの読み込み/保存

は、NSMutableDictionaryを使用するアイテムを追加し、それを保存、またはNSUserDefaultsに各項目を保存するためにすることが、より効率的ですか?(データは起動時に中にロードされたときにNSMutableDictionaryは既に、作成された)

同じ質問読み込みに行くと、辞書をロードしてからデータを抽出する方が速いのですか、またはNSUserDefaultsからそれぞれを一度に1つずつ取得するだけですか?

NSUserDefaultsの利点は明らかにグローバルアクセスです。

+0

バンチはどれくらいですか?私はあなたが2つの間に多くの違いがあることに気づくだろうと思う。 – jrturton

+2

私は早すぎる最適化だと思います。 – gcamp

答えて

3

これはわずかな量のデータであり、相対効率はそれにも達しません。この場合、ユーザのデフォルトである最も単純なコードに進みます。

関連する問題