2017-03-28 1 views
1

Python newbie here。すべてのPythonの構造の助けが大いに感謝されるでしょう!他のディレクトリから複数のPythonモジュールをインポートする方法

MAIN QUES:特定のタスクのためのモジュールは、タスクの種類だけではなく一つに記載の個々のフォルダ内にあるように、私はプロジェクトのリポジトリを再組み立てしまし

他のディレクトリから複数のPythonモジュールをインポートする方法巨大なフォルダ。私のモジュールはすべて1つのフォルダにしたので、私はこの方法で簡単にインポートできるようにするために使用:

import sys 
sys.path.insert(0,'/home/myname/folder_name/all_modules') 

は今、私は、4つのモジュールのフォルダを持っています。

  1. aws_boto_modules
  2. email_modules
  3. 私はscript_to_run.pyに、これらのモジュールのうちの2つをインポートするgen_modules
  4. mongo_modules

Python directory

import sys 
sys.path.insert(0,'/home/myname/folder_name/email_modules') 
sys.path.insert(0,'/home/myname/folder_name/gen_modules') 
  • 私もsys.path.appendを試してみました:私は働かなかったことを試みた何

  • 自分のローカルコンプ(MAC OS)のPYTHONPATHに追加しました。すべてがうまく動作します。ただし、AWS EC2のPYTHONPATHを変更してscript_to_run.pyを実行しようとすると、email_modulesもgen_modulesも見つかりません。

私は過去3時間で多くを読んだことがありますが、進め方についてはまだ非常に混乱しています。私がすでに遭遇したことのない有用なリンクを含む、あらゆる指針は非常に高く評価されます。ありがとう!

+0

あなたが書く必要がある(http://stackoverflow.com/questions/448271/what-is-init [ '__init __をpy'。]:我々はsecond_folderからCUSTOMER_INFOモジュールをインポートしている下の画像で-py-for) – abccd

+0

ありがとうございました!私はフォルダに__init__.pyを持っています。どうしてそれがまだ拾われていないのかも知っていますか? – rogue0137

答えて

0

__init__.pyファイルは、Pythonがディレクトリをパッケージを含むものとして扱うために必要です。

enter image description here

+0

ありがとう!私はフォルダに__init__.pyを持っています。どうしてそれがまだ拾われていないのかも知っていますか? – rogue0137

関連する問題