2017-01-24 1 views
1

誰かが自分のウェブ上のリンク(クリックするとファイルがダウンロードされる)をクリックするたびに、自分のFacebook広告(コンバージョンごとのペイ)を最適化するたびにトラッキングしたいと考えています。私のWebのヘッド部にFacebookのピクセルを含めた後、私は「リード」として、たとえば、このイベントを追跡する必要があるので、私は身体の先頭にコードのこの部分を使用しています:Facebookピクセルリンクでクリックを追跡する

<script type="text/javascript"> 
$('#link').click(function() { 
fbq('track', 'Lead'); 
}); 
</script> 
「リンク」は、私がリンクに対して設定したIDであることに注意してください

<a id="link" href="/content/file.zip">press here</a> 

しかし、私は(あるため、ヘッド部の最初のコードの)「ページビュー」を追跡するんだけど、私は」リードイベント(リンクのクリック)を追跡していません。

私もこの1試してみた:

<script type="text/javascript"> 
$("#link").on('click', function() { 
fbq('track', 'Lead'); 
}); 
</script> 

をそして、私はまた、このように、リンク内のonclickイベントで試してみた:

<a href="#link" onclick="return formDownloaded();">press here</a> 

<script type="text/javascript"> 
function fileDownloaded() { 
fbq('track', 'Lead'); 
return true; 
} 
</script> 

何も私のために働かない(私は」ボディーセクションの最後にイベントのコードを入れてください)。私は間違って何をしていますか?

ありがとうございます。

答えて

1

私は場合には、私の作品解決策は、他の誰かのために有用であることがわかりました。

  1. 代わりのhref内部リンクを入れて、私はjavascript関数へのリンクを移動しました。
  2. 私はonClickメソッドを使ってjavascript関数を呼び出し、最初にFacebookイベントを呼び出して呼び出し、ファイルのダウンロードを開始します。誰かが上のクリックしたとき、私はFacebookのピクセルを追跡するjavascript関数のために、このような

    <div onclick="fileDownloaded()">press here</div> 
    

    そして何か:

結果は、HTML(私がリンクしたいテキスト)のためにこのようなものですリンク(ボディセクションの最後):

<script> 
function fileDownloaded() { 
fbq('track', 'Lead'); 
window.open("/content/file.zip","_self") 
} 
</script> 

お勧めします。

関連する問題