2013-02-04 23 views
9

JaCoCoによって生成されたMavenサイトレポートでは、コンパイルされたすべてのJSPが含まれているため(長すぎるため)、かなりカバレッジが悪くなります。JaCoCo - JSPをレポートから除外

<plugin> 
    <groupId>org.jacoco</groupId> 
    <artifactId>jacoco-maven-plugin</artifactId> 
    <configuration> 
     <exclude>target/classes/jsp/**/*.class</exclude> 
    </configuration> 
</plugin> 

別の類似探しの構成prepare-package相のためのPOMのbuildセクションにあります:私はreportingで、次の試してみました。これにより、JSPクラスがレポートに含まれなくなります。それを避ける方法は?

答えて

17

これはかなり簡単です。手がかりは、除外タグが既にクラスdirを参照しているということです。したがって、XMLフラグメントは次のようになります。

<plugin> 
    <groupId>org.jacoco</groupId> 
    <artifactId>jacoco-maven-plugin</artifactId> 
    <configuration> 
     <excludes> 
      <exclude>jsp/**/*.class</exclude> 
     </excludes> 
    </configuration> 
</plugin> 

また、周囲の除外要素の1つの除外タグも見てください!

関連する問題