2011-01-24 9 views

答えて

1

:なし。ビューでは、最初のステップでという1つのメインリソースを選択する必要があります。そこにはノードやコメントのいずれかを選択します。

しかし、いくつかの(醜い)設定では、ノードに付随するコメントを読み込むことができます。各結果は次のようになります:ノード - コメント(例:

  • 私はcheesburgersを持っていますか?
  • 私はチーズバーガーを持つことができますか?いいえ、私は最初でした!!! 111oneone
  • 私はcheesburgers - LAMEを持つことができますか?

など。いくつかのスタイリングでは、コメントとノードを別々の行に表示することができます。

しかし、これは醜くハックです。私の助言:ブロック、またはメニュー+ページを公開し、データベース上で2つの簡単な(軽い)クエリを実行する単純なモジュールを書く:SELECT nid, title, ... FROM {nodes} LIMIT 10SELECT nid, name AS title, ... FROM {comments} LIMIT 10これらの2つを混ぜる。また、いくつかの(より複雑な)SQLマジックでは、2つのテーブルを結合して、素晴らしい結果を作成することもできます。ノードまたはコメントの作成日によって注文されます。

+0

こんにちは、私の質問に答える時間をとっていただきありがとうございます。私はあなたのソリューションが好きですが、私はこれが私が予想していたよりも少し時間がかかると思うし、ちょうどフォーラムの投稿を表示することを選択したルートに行くかもしれません。しかし、私は何かを学んだ。私はこのためのモジュールがないことに驚いています! – Ben

0

私が見た1つのアイデアは、Views Custom Fieldを使用して、完全に別のビューをPHPコードで「添付」することです。コードについてはcomment #4(コード例についてはa request for this feature in Views)を参照してください。

+0

こんにちは、お返事いただきありがとうございます。このインスタンスでは、投稿された日付までにノードとコメントを並べ替えたいので、私はかなりうまくいくとは思えません。 – Ben

+1

ビューフィールド(https://drupal.org/project/views_field_view)にビューを埋め込むためのモジュールが追加されました。私はこれを最近使っていて、引数が渡されても思ったほど複雑ではありませんでした。 – Ben

+0

@Ben私は同じ問題を正確に探しています。ソリューションを投稿しても構いませんか?最新のトピックをすべて表示するビューがあり、そのトピックの上位N個のコメントを照会するフィールドビューがあるとします。私はまた、コメントが投稿されてから経過した時間、リンクのような "コメントをもっと見る"リンクが必要です。 – arunram

1

Drupal 7では、[最終コメント]を追加して、そのフィールドをビューに追加できます。

+0

ありがとうKari、それは簡単に聞こえます。 – Ben

関連する問題