2012-03-23 13 views
0

シンプルなWebサイトを設計しました。モバイル版の&デスクトップビューがあります。実際には終わりましたが、私は少しでもアニメーションを追加したいと思いますが、私は達成できません。CSSでトップアクションをスムーズに実行

モバイルサイトの一番下には、ユーザーがまっすぐ進むことができる「go up」リンクがあります。そして、私はそのリンクが瞬時にではなくスムーズに行動を起こすようにしたいと思っています。

アニメーション期間などの新しい属性を使用して可能であれば、CSSを使用してこれを達成したいと思います。私は自分自身を理解できませんでした。ここで

は上に行くために、ユーザの聞かせて私のHTMLのコードです:

<li class="top"><a href="#home"><span>⇧</span>Top</a></li> 

それはCSSのですが、私は必要なものを達成するように、正確に何をすべきですか?

+0

[JavaScriptがスムーズにスクロールするようなものではなく、アンカーにスクロールする方法はありますか?](http://stackoverflow.com/questions/6451193/is-there-way-to-scroll-to -anchor-jump-with-javascript-something-lik) –

+1

私はCSSでこれを行うことはできないと思います。おそらくJavaScriptソリューションが必要になるでしょう。私が助けることができると思うこのページ。デモを見て、下の「垂直スクロール」リンクをクリックしてください。私はそれがあなたの後であると思います。 http://tympanus.net/codrops/2010/06/02/smooth-vertical-or-horizo​​ntal-page-scrolling-with-jquery/ – jmbertucci

答えて

0

CSSはの外観(のナビゲーションではありません)を設定/変更することを意図しています。 CSSを使ってブラウザでサイトを「上にスクロール」させるには、上から見えない要素を上から順に展開して、UIの目に見えない部分をすべて見えるようにしてからそれを隠すか、または取り除いてください...そして、あなたがJSなしでそこに着くことができると私は疑う。

関連する問題