2011-09-15 10 views
2

私は同様の質問をしましたが、関連する解決策はないようです。レンダリングに時間がかかりすぎる

私は現在、新しいMBP(PCから移行)を使用しているので、私がレンダリングしているのは静的なページなので、ハードウェアの問題ではないと仮定しています。 PCのすべてが正常に見えた上で実行しているとまったく同じ構成で

RVM 1.8.1

をRubyの1.8.7

のRails 3.0.3

WEBrickに1.3.1

私が設計作業をしているので、キャッシュは実際に問題を解決していないので、一定のリロードが必要です。

Started GET "/" for 127.0.0.1 at Thu Sep 15 02:06:50 -0400 2011 
    Processing by PagesController#home as */* 
Rendered pages/home.html.erb within layouts/application (7.5ms) 
Completed 200 OK in 24114ms (Views: 24113.6ms | ActiveRecord: 0.0ms) 

これは、かなり頻繁に起こる時々切断するには、下のレンダリング時間を示しているが、それは別の10倍秒間ブラウザでページを更新しません。

ご協力いただければ幸いです。

+0

もう少し詳しい情報が必要だと思いますが、これはどのくらい一貫して起こりますか(「かなりの頻度」 - あなたは何回納得していますか?いくつかのソースコードを投稿できますか? Rubyを再インストールしましたか? – basicxman

+0

私はRVMを使用し、あなたの宝石を再インストールします。また、ディスクユーティリティを使用してハードドライブの問題を確認してください。 – jschorr

答えて

3

これは、WindowsとMacでの実行の違いを説明しているかどうかはわかりませんが(私は彼らが同じであると思います)、開発中のリクエストごとに環境がリロードされている可能性がありますモード?

大きなコードベースでは、私は遅いロードでこの問題を抱えており、rails_development_boostは不思議に作用します。基本的にクラスをキャッシュしますが、ファイルの変更をFSで監視し、実行時にリロードします(サーバーを常に停止/開始する必要はありません)。あなたのGemfile

group :development do 
    gem 'rails-dev-boost', :git => 'git://github.com/thedarkone/rails-dev-boost.git', :require => 'rails_development_boost' 
end 

それが解決しない場合は、スローダウンを説明することができpages/home.html.erbファイルで開催することができる任意の反復のいくつかの例を投稿することができますか?

+0

これは即座に動作し、遅いレンダリング時間で問題を取り除いた。ありがとう! –

関連する問題