2017-10-08 3 views
-1

、設定、プロファイルなど)。私は各ページの中に複数の "ダッシュボードのような"コンポーネントを実装したいと思います。 私は、各コンポーネントが自己コンポーネントの中でルーティングする可能性を持つことを望んでいます。 例えばこれは最高の角度4アーキテクチャですか?今</p> <p>私は(例えば、ホーム5つのメインページを移動することが可能になり、単一のapp.routingモジュールを持っている:私は角4(typescriptです)と「ソーシャル・ネットワーク」のアプリを書いていますし、Angularfire、私はこの問題を持っている

App.component -route-> home.component

ホームコンポーネントの意志がCOMP1インサイド2と呼ばれる部品の内側と

を持っている私はそれの内容を変更できるようにしたいと思いますその中のボタンとルートは他の家のコンポーネントを同じに保ちます:

可能ですか?

ウェブで検索名前付きアウトレットまたはカスタムモジュールが宣言されたコンポーネントでいくつかの例が見つかりました。

誰かGitHubのソースや例がありますか? または、最高のアーキテクチャアプリについていくつか提案したいと思います。

ありがとうございました

+0

私は私はこの瞬間で –

+0

を推測します子ルートを使用していますが、ホーム内に2つのコンポーネントがある場合(これも子供です)、1つのコンポーネントしか管理できないようです(実際にこの問題のみをもう1つのコンポーネントに追加しました) –

+0

あなたに何か問題があります両方を区別できるルートを設定する、ワイルドカードを使用していないこと、ルートが正しく注文されていることを願って –

答えて

1

遅延読み込みモジュールのAngular's Guideを確認してください。レイジーロードされたモジュールは、独自のルーティングがあります。 https://angular.io/guide/ngmodule#lazy-loading-modules-with-the-router をしかし、あなたは子ルートがあなたのために十分であってもよいし、遅延ロードを使用しない場合:あなたは子供のルートを探している https://angular.io/guide/router#child-route-configuration

関連する問題