2016-06-12 24 views
0
System.Diagonstics.Process.Start("www.google.com"); 

上記のコードはxamarin-iosでは機能しません。イオスシミュレータはブラウザを開きません。 私はこれでいつかこだわってきました。いずれの答えも高く評価されます。process.start(url)ブラウザが開かない

+0

1秒が私 'UIApplication.SharedApplication.OpenUrl(与えます新しいNSUrl( "http://www.google.com/")); ' –

+0

@MaximilianGerhardtはい、それは動作します。しかし、私はprocess.start()がうまくいかない理由を知りたいです! –

+1

'System.Diagnostics.Process.Start()'はWindows環境では完全に動作しますが、なぜそれがXamarin iOSフレームワークで動作すると想定していますか? (https://developer.xamarin.com/api/member/System.Diagnostics.Process.Start/p/System.String/)のドキュメントをお読みください。 "注: 開始する実行可能ファイルのアドレスがURLの場合、プロセスは開始されず、NULLが返されます。 –

答えて

0

静的な無効Device.OpenUri(ウリURI)

または

Device.OpenUri(新しいウリ( "http://example.com"))グーグルの

+0

ありがとう。私は今、 "あなたはxamarin.forms.init()の前に"無効な演算例外を呼び出さなければなりません。あなたはそれを解決する方法を知っていますか? –

+0

あなたはxamarinフォームを使用しましたか? xamarinフォームを使用すると、その初期化は行われません。あなたがエラーを持っている理由 –

+0

ああ、はい私はXamarinフォームを使用しました。ありがとうございました!! –

関連する問題