2010-11-25 13 views
8

こんにちは、私は、ネストされた形で任意のフォームを持っているが、たとえばレール3のform_forは何も出力

<% form_for :main do |f| %> 
    trying to insert code here 
    <% fields_for :nested do |nested_form| %> 
    <%= nested_form.text_field :description %> 
    <% end %> 
<% end %> 

そして、私がメインフォームに何かを挿入しようとしているため、ネストされたフォームは、任意の出力を生成しませんしません。 。メインフォーム内の唯一のオブジェクトである場合のみ出力します。助言がありますか?あなたはこのようなあなたのform_forを記述する必要がRails 3 documentation examplesから

答えて

21

<%= form_for :main do |f| %> 
    # trying to insert code here 
    <%= fields_for :nested do |nested_form| %> 
    <%= nested_form.text_field :description %> 
    <% end %> 
<% end %> 

<% =両方のform_forのためとfields_forに

+0

おかげで多くのことを。私はそれらの例を見ていたが、それを逃した^^ – henrik

+2

私はそれが変更されて以来、それは人々の束が混乱していると思う! – philnash

+1

私はまだフォームを出力すべきだと思っていますが、コンソールでは '='を付けずに非推奨と警告しています。 – Ayrton

関連する問題