2011-07-04 17 views
0

私はマウスを離れるときに遅延を必要とするホバースライドダウンパネルを持っています。 私は今のように、トリガをホバリングすると複数のループが発生するので、パネルが狂って&までダウンします。ここ は、コードは次のとおりです。jquery防止ループ

$(document).ready(function(){ 
(function(){ 
    var trigger = $('li.HotelPaneltrigger'); 
    var panel = trigger.find('.panel').hide(); 
    trigger.mouseenter(function(){panel.slideDown('slow');}).mouseleave(function(){panel.slideUp('slow');}); 
})(); 
}); 

私は成功せず、これを試してみました: $(この).mouseleave(関数(){
$(この).delay( '500')panel.slideUp( '遅いです「);

+0

あなたはhttp://jsfiddle.net/に完全なHTML&JSを投げることができますか? –

答えて

0

私は右のあなたを取得する場合、正確にわからないんだけど、私はあなたのためにそれを行います.stop()を呼び出すと思います

panel.stop(true, true).slideDown('slow'); 

panel.stop(true, true).delay(500).slideUp('slow'); 

参考:.stop()

+0

はい、それは、詳細なコード使用のために、仕事をしました:-) – Grashopper

0

追加.stop(true,true)あなたslideDownslideUpイベントが私の頭の上から、あなたの問題を解決する必要があります前に。

+0

はい、それは仕事をしました:-) – Grashopper