2012-04-05 5 views
3

私はダムの疑問を残念に思っていますが、URLに#をつけてモーダルを開くだけです。したがって、私がwww.domain.com/#modal1を呼び出すと、すでにモーダルがポップアップされたページが開きます。URLに#をつけたモーダルを開きます

ああ、jqueryを使用しています。

ありがとうございました!

答えて

14

多くのアプリケーションフレームワーク(私はbackboneに部分的だ)、これを達成するために、ルータのいくつかの種類を使用しますが、window.hashをチェックし、適切な機能を実行することにより、独自の偽の可能性:

function popModal() { 
    // code to pop up modal dialog 
} 

var hash = window.location.hash; 
if (hash.substring(1) == 'modal1') { 
    popModal(); 
} 

答えを
0

おかげで、

は、これは私の実装です:

function bf_hashCheck(){ 
var hash = window.location.hash;   
if (hash){ 
    if (jQuery(hash).css('display')=='none'){   
     jQuery(hash).fadeIn(300); 
    } 
} 
} 

単純な例

関連する問題