2016-09-29 9 views
0

Eclipseで、プログラムを実行するのにかかる時間をIDEに表示させる方法を見つけることができませんでした。私は助けを捜して、グーグルと何も見つけていないよ。2行の間の実行時間またはEclipseの関数

私はstartTime、endTimeコードを各行の周りにそれぞれ&のように書くつもりはない。 eclipseやeclipseプラグインを使ってコードを書かなくても、私たちができることはありますか?

+1

... System.nanoTimeの()またはのSystem.currentTimeMillis()... –

+2

あなたは、単にあなたのIDEを使用してそれを行うことはできません。 Visual VMに接続して、各メソッドの処理時間を追跡できます。 –

+0

@ΦXocen웃いepepeúpaツこれは私があなたの質問に書いたことです、あなたがそれを慎重に読んでいるなら。 この行/機能が実行に時間がかかると思われるたびに、毎回コードを書きたくないです。 – NamingException

答えて

0
long startTime = System.nanoTime();  
// ... the code being measured ...  
long estimatedTime = System.nanoTime() - startTime; 

小道具:開始時間から終了時間をsubsctractiing How do I measure time elapsed in Java?

+0

質問を慎重に読んだ後にお答えください。 – NamingException