2016-06-22 3 views
0

コントローラでStripeCustomerを使用する際に問題が発生しています。私はStripeから顧客を取得する必要があります。だから私は私のコントローラーにいる:Stripe \ CustomerをStripeCustomerとして使う;私は出納係のBillable.phpがこのように使われているのを見ています。内ストライプ\カスタマーの使用方法をLaravelは、コントローラのStripeCustomerとしてStripe Customerを使用します。エラー

任意のアイデア:ストライプ\カスタマーインスタンスは 無効なIDを持っていますが、私は、リクエストにURLを決定することができませんでした私は

を取得し、コントローラにそれを使用してみてくださいコントローラ?名前空間のスコープはありますか?前もって感謝します。

答えて

2

コードがちょっとうまく見えるように見えるので、おそらくuseステートメントに間違いはありません。

エラーメッセージは、初期化されていないStripe \ Customerオブジェクトを操作しようとしていることを示しています。

あなたのコードべき(ストライプドキュメントから引用)このような小さな

\Stripe\Stripe::setApiKey("sk_test_KZ3pTiXRPJ1gpqLlKlEGA3bY"); 
$customer = StripeCustomer::retrieve("cus_8gZXNXuq2kIsQv"); 
// work with $customer here... (assumes your use statement from the question) 
関連する問題