5

私のウェブサイトはIE7ではうまく表示されません。しかし、私はとにかくこれについて心配しない。しかし、IE9のユーザーは、ブラウザでもうまくいくとは言えません。 F12をクリックしてブラウザをチェックすると、IE9はIE7ドキュメントモードでレンダリングされます。私がIE9のドキュメントモードに変更すれば、完璧に動作します。IE9をIE9ドキュメントモードで強制的にレンダリングするには?

IE9がIE9ドキュメントモードでいくつかのコードを追加して強制的にレンダリングする方法はありますか?これらの余分なコードは、ウェブサイトを使用してIE8を使用している他のユーザーに影響を与えるべきではありませ

ありがとうございました。

答えて

6

「エッジ」モードが必要だと思います。

チェックこのアウト:

<html> 
    <head> 
     <title>My Web Page</title> 
     <meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge" /> 
    </head> 
    <body> 
     <p>Content goes here.</p> 
    </body> 
    </html> 
+0

ありがとうMennan ..私はそれをソートしたと思う.. – lawphotog

0

EDIT Mennansの答えは、問題を解決するだけでなく、このオプションをチェックするためのステップ1です:

IEのユーザーはまた、常に互換性におけるイントラネットのページを表示する」のような設定を持っていることをモード "がチェックされます。

+0

私はMennan答えが問題を分類したと思う..ウェブサイトはLAN内のサーバーをテストしている。助けてくれてありがとう。 – lawphotog

関連する問題