2011-01-18 7 views
1

こんにちは私は、私のWebサイトに非標準の言語入力領域を挿入します。 Gmailのチャットボックスの言語変換のように機能します。私はどのように私のウェブサイトでその種の入力領域を作成できますか?私のウェブサイトに非標準言語の入力領域を挿入するには?

英語をタミル語に変換したいです。このフォームには、他の入力領域がいくつかあります。私は説明入力領域のみを取引したいと思う。

+0

非標準言語を定義してください。 –

+0

あなたのウェブページを翻訳するGoogle翻訳へのリンクを入れてみませんか?言語のリンクである国ごとにフラグを設定することができます。 –

答えて

1

Google Virtual Keyboardを意味しますか?私はあなたが実際に非標準言語を入力したいと思っています。これは、Unicode以外の文字を入力することを意味します。

関連する問題