2017-01-10 4 views
1

何らかの理由で、私が使用しているWordPressのテーマがインラインでインラインでCSSを注入しています。私はjQueryを使ってCSSを試してみようと思います。コンソールを使用すると、一度動作した後、擬似a:hoverセレクタをホバリングした後にインラインに戻ります。また、テーマにコードを追加すると、まったく動作しません。何か案は?jquery CSSの変更がインラインCSSに対して機能しない

jQuery(document).ready(function() { 
    console.log("ready!"); 
    jQuery('.et_pb_widget_area .et_pb_widget a').css({"color":"#0099cc"}); 
}); 

私はかなりjQueryを新しくしていますが、私はまだ構文がわからないので、答えを見つけることができません。とき、文書が最初にロードjQueryの色がリセットされますが、それぞれの要素がホバーされた場合でも、後に、jQueryのcolor#0099ccとして維持するだけでなく、このような

+0

をしていますもう一度マウスを動かした後に追加したスタイルが削除されましたか? – axrami

+0

はい!だから、私が動かすと、デフォルトでインライン・スタイリングに戻り、jQueryは無視されます – Ollie

+0

面白いです。だから、インライン・スタイリング(これはあなたが追加しているものです)をクリアして、そのアクションが何であれ、デフォルトのスタイルを再追加するかもしれません。重要な属性を持つCSSを使用する方が良いかもしれません – axrami

答えて

1

何かを確認する必要があります:

jQuery(document).ready(function(){ 

    jQuery('.et_pb_widget_area .et_pb_widget a').css({"color":"#0099cc"}); 

    jQuery('.et_pb_widget_area .et_pb_widget a').hover(function(){ 
     jQuery(this).css({"color":"#0099cc"}); 
    }); 

}); 
+0

私はコンソールを見て、ホバーの後にコンソールが$を返すことは関数ではありません。代わりにjQueryを書き、同じエラーを返しました。そのサイトはfutures.uts.edu.auが役立ちますか? – Ollie

+1

ああ、OK、$をjQueryに変更して、上記のクラスを追加しました。本当にありがとう! – Ollie

+0

更新 - 私はそれを見つけたはずです!うれしいことはあなたのために働いた。 – Rounin

関連する問題