2008-08-16 15 views
23

私はRuby on Railsの初心者ですが、私はいくつかの小さなアプリケーションを作成しました。とにかく、私はOpenIDに本当に関心があり、私はOpenID認証を実装したいと思っています。また、RailsアプリケーションでSregのものを実装したいと思っています。私が行ったすべての研究は、古くなった、あるいは私のために働かない記事を思い付いています。私はRailsには初めてのので、問題をデバッグするのが難しいです。Ruby on RailsのOpenID認証

OpenIdをRailsに実装する最良の方法は何ですか?

答えて

17

あなたはRyan Batesの優れたRailscastをOpenID認証で見たことがありますか?

0

私はGlitterGalleryに取り組んできました。私は古い文書に苦労していることを覚えていて、OpenIDのログイン作業をするために私が取ったルートについてブログに書いていました。あなたはそれを調べることに興味があるかもしれませんhere。私は、現在入手可能なものがあれば分かりませんが、私は戻ってきますので、私はそれに応じて投稿を更新します。乾杯!

+0

リンクのみの回答は推奨されません(リンクは時間が経つにつれて古くなる傾向があります)。 答えを編集し、ここに概要を追加することを検討してください。 – kleopatra