2012-06-14 6 views
5

emacsのorg-modeファイルにはたくさんのドキュメントがあります。私は私のpythonプログラムからそれらのファイルのいくつかを処理したいと思います。便利な例の1つは、orgテーブルをPythonの辞書やリストにインポートしたり、orgファイル(特定の文字である*という文字列)内の特定のセクションを探すことです。私は、このorg-mode-importerをPythonでコーディングすることは難しくないだろうと思っていますが、私はホイールの再発明を避けたいと思います。私はOrgnodeを見つけましたが、これは積極的に維持されていないようです。pythonでのorg-modeファイルの処理

他に選択肢はありますか?

+2

http://orgmode.org/worg/ org-tools/index.html – Tom

+1

活動的でピピにあるものは何もないことを挫折させます。 –

答えて