2017-03-21 7 views

答えて

0

あなたはドキュメントを見れば:

1ビットピクセルあたりのマスク(例えばモノクロ)。

このタイプのマスクは一連のビット状態(マスク/マスクなし)です。

+0

ありがとう、BWはBitwiseを意味しますが、私は正しいことを理解していますか? – GoInterface

+0

本当に正直なところ、わからない。ビットワイズ、多分。私はちょうど黒/白を意味すると思った。しかし、私はそれがビットベースであることを知っている限り、その名前は重要ではないと思います。私はそれについてもっと考えると、それはbitwiseかもしれません...スキアフォーラムで質問するかもしれません:https://groups.google.com/forum/#!forum/skia-discuss – Matthew

+0

OK、それは非常に有用です、ありがとう。 – GoInterface

関連する問題